教えてモコム

質問日時:2019/09/22 16:22
回答受付終了
髪の毛を染めてる男性は印象はいい方ですか?自分は印象悪いなと思う事があります。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/22 20:48
エリ(35)
住まい:東京
人によりけりだと思いますが、職業的にかっちりスーツでキメてるのに髪の毛茶髪だとそれはそれでえ?ってなります


回答日時:
2019/09/22 20:05
まりな(29)
住まい:兵庫
綺麗に染めていれば身だしなみを
きちんとされてる方なのだと
かんじます。


回答日時:
2019/09/22 19:59
まり(30)
住まい:熊本
人によるけどチャラそうに見えてしまうことが多いです!


回答日時:
2019/09/22 19:38
みーな(37)
住まい:新潟
印象が悪いとかはないです(><)
でも私の好みは黒髪です(笑)黒髪パーマが最高??


回答日時:
2019/09/22 18:14
めい(31)
住まい:広島
黒髪短髪がカッコいい


回答日時:
2019/09/22 18:04
まい(31)
住まい:山梨
私も黒髪が好きです


回答日時:
2019/09/22 17:56
りか(38)
住まい:秘密
良くないかもですね。

黒髪のほうが大人っぽくていいですよ(^-^)


回答日時:
2019/09/22 17:32
なな(23)
住まい:東京
似合っていることと、派手な色でも内面がチャラくなければ全然気にならないです!
髪の色だけで印象悪くはならないかなぁ…
派手髪で、前髪が目にかかってるとかロン毛とかじゃない限りは!


回答日時:
2019/09/22 16:54
みーたろ(30)
住まい:秘密
きれいにしていれば染めていても染めていなくてもいいです(*´∀`*)

ブリーチしただけの色、酷いプリンは嫌ですね(泣)

中身はまた別の問題ですが、、、


回答日時:
2019/09/22 16:53
BEST ANSWER
まゆ、(29)
住まい:埼玉
職業柄染められない人も居ますよね。。
別に染めていても染めていなくても清潔感があればいいです♪゛


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム