教えてモコム

質問日時:2019/10/08 09:50
回答受付終了
アレルギーがある事が判明しました。
皮膚が弱いみたいです
草負けなどします。
皆さんはアレルギーありますか?
アレルギーは確か命取りになるものもあると聞きます。どうなんでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/09 00:19
ゆみにゃん(34)
住まい:秘密
私は花粉症位ですが…
友だちが昔急に大好きだったグミにアレルギー反応出るようになって、
救急車で運ばれた現場に遭遇した時はかなりショッキングでした!


回答日時:
2019/10/09 00:16
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
皮膚が弱くアトピーですが、食べ物のアレルギーは一切無いです。


回答日時:
2019/10/08 22:25
ちさ(27)
住まい:兵庫
毛が生えている動物全般、稲ともろもろの草、
寒暖差と金属、桃とキウイです!

痒いだけならなんとか我慢できますが、
呼吸が苦しくなると命の危機感じます(;-;)


回答日時:
2019/10/08 22:07
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
上司とずっと一緒にいると蕁麻疹とくしゃみが出るのでアレルギーではないかと疑っています


回答日時:
2019/10/08 21:23
#ゆーな(34)
住まい:東京
冷たいプールに入るとじんましんでます
それくらいです


回答日時:
2019/10/08 21:01
かな(39)
住まい:神奈川
紫外線アレルギー、食品もろもろ、花粉症
タバコアレルギー、ハウスダスト、毛アレルギー
アレルギー多くて薬もらってます。

アナフィラキシーショックで命取りになりますね。

発疹、湿疹、腫れたり、反応は様々です。


回答日時:
2019/10/08 20:29
ちの(29)
住まい:東京
花粉、ハウスダスト。食べ物だとキウイ。
辛いものは全般だめ特にチリソースとか。
首とか唇が赤くなって全身痒くなる


回答日時:
2019/10/08 20:12
えみ(32)
住まい:秘密
金属アレルギー


回答日時:
2019/10/08 19:29
?みるく?(25)
住まい:秘密
蚊アレルギーです…夏が厄介です( ; ; )


回答日時:
2019/10/08 16:35
a(25)
住まい:東京
鼻炎とアレルギー性結膜炎です〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム