教えてモコム

質問日時:2019/10/20 16:13
回答受付終了
マッサージされるとしたらどの部分を重点的にされたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/21 18:32
はな(28)
住まい:秘密
触られるのが苦手でゾクゾクしてしまうので、あまりマッサージされたことないので、頭皮かなぁ。
美容院のマッサージは受けれる!!


回答日時:
2019/10/21 16:57
しほ(34)
住まい:大阪
背中から下がっていってお尻まで(^^)/


回答日時:
2019/10/21 07:29
ゆり(28)
住まい:千葉
背中とか腰してもらいたいです(´・ ・`)


回答日時:
2019/10/21 02:35
azu ??(26)
住まい:秘密
太もも〜鼠径部?にかけてリンパ流し!!鼠径部にリンパ流しされてる時の、まんまんに手が当たりそうで当たらない感じが興奮してきて、濡れてるの実はバレてるんじゃないかってドキドキしちゃう!


回答日時:
2019/10/21 00:54
まどか(31)
住まい:三重
背中から胸にかけて…いつもスレスレで興奮してしまいます!笑


回答日時:
2019/10/20 23:50
まな(29)
住まい:滋賀
背中全体をじーっくりともみほぐしていただきたい!


回答日時:
2019/10/20 23:47
ゆきみ(30)
住まい:熊本
足首!
寒くなってきたので、血行を良くしてほしいです^ ^


回答日時:
2019/10/20 23:33
ちの(29)
住まい:東京
肩とふくらはぎと腰と頭!
全身凝り固まってる。。


回答日時:
2019/10/20 22:57
愛里(33)
住まい:北海道
肩と頭皮です!
髪が長くて肩が凝るし、胸が重くて肩が凝ります。
頭皮マッサージはリフレッシュ出来るのですきです!


回答日時:
2019/10/20 21:44
もも(30)
住まい:大阪
足と腰w


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム