教えてモコム

質問日時:2019/10/20 17:30
回答受付終了
初エッチは誰としましたか?した時の感想教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/22 00:49
すぅ(25)
住まい:福岡
中2の時1つ上の先輩と


回答日時:
2019/10/22 00:31
まりな(29)
住まい:兵庫
中学二年生の時サイトで知り合った18歳の人としました。
痛かった。


回答日時:
2019/10/21 19:24
美香(28)
住まい:愛知
当時付き合っていた彼氏です
ラブホテルにて(^^)
痛すぎて泣きました
立ち上がってから血が出てきてビックリしました
今では笑い話だねって
よく旦那さんと話しています


回答日時:
2019/10/21 18:31
はな(28)
住まい:秘密
年下の付き合ってなかった男性。

感想は痛かった。


回答日時:
2019/10/21 18:19
しほ(34)
住まい:大阪
4歳上の近所の人でした(^-^;
しかもその方のお家でした。団地でした。。
ご家族の方っかも違う部屋にいたのでなんだか
変なドキドキ感が(^-^;
しかも処女まくが破れて布団汚しちゃいました。
初エッチと言うことを内緒にしてたので、生理になったと
ごまかしました。。
朝その方のお母さんが朝マック買って来てくれました。なんかエッチしたのバレてますよね絶対。。
懐かしい思い出。。


回答日時:
2019/10/21 15:07
まみ(46)
住まい:大阪
前の職場の上司で既婚者でした。18歳の頃で相手は30歳くらいのイケメン上司でした。


回答日時:
2019/10/21 08:25
わんちゃん?(32)
住まい:東京
ネットで知り合った2こ上の他校の人と
河川敷で?
なんか変な感覚だった(´-ω-`)


回答日時:
2019/10/21 07:30
ゆり(28)
住まい:千葉
初彼氏としました!めっちゃ痛くてぜんぜん気持ちよくなくて、痛いのめっちゃ我慢してた、、(笑)


回答日時:
2019/10/21 07:07
なっち(32)
住まい:埼玉
男の人としました!
あまりよくなかったです!


回答日時:
2019/10/21 01:38
BEST ANSWER
azu ??(26)
住まい:秘密
中学生の時に当時の彼と放課後に図書室でテスト勉強中に…!(^o^)彼のを正常位で入れた瞬間に鈍痛がしただけで出血も無く、そのうち気持ちよくなってきて私が上になって騎乗位してすぐ相手がイキました^_^


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム