教えてモコム

質問日時:2019/10/20 17:30
回答受付終了
初エッチは誰としましたか?した時の感想教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/20 23:59
飛鳥 /ビデオしない(28)
住まい:新潟
初めての彼氏としました(*´ω`*)
オナニーより何倍も興奮したし気持ちよかったです(笑)


回答日時:
2019/10/20 23:48
まな(29)
住まい:滋賀
ひとつ年上の先輩と。普段からひとりでオナニーを楽しんでたので初体験も痛みは大丈夫かな、、なんて思っていたら相手のがすごく大きくて痛かった〜!


回答日時:
2019/10/20 23:35
ちの(29)
住まい:東京
当時好きだった留学生の男の子と高校生の時にした。


回答日時:
2019/10/20 22:54
みぃたん(23)
住まい:秘密
知らない年食ったギャル男

当時の自分ぶん殴ってやりたい(´-ω-`)

好きな人と初めてセックスできてたら今の自分も変わってたんじゃないかと思う(笑)


回答日時:
2019/10/20 21:41
りなち(25)
住まい:秘密
中三の時の年上彼氏と公園のトンネルで( ´ ` )笑砂がジャリジャリで痛かったの覚えてる(・▽・)初めは痛いと聞いてたから怖かったけど初めから気持ち良かった私はオナニーしてたからかな。゚(゚^∀^゚)゚


回答日時:
2019/10/20 21:38
なな(23)
住まい:東京
当時の彼氏と!
血は出なかったけど、2人とも初めてで、何回か出し入れしただけでお互い満足してやめました!笑


回答日時:
2019/10/20 21:30
みーたろ(30)
住まい:秘密
高校生の時同じ部活の彼と( ・∇・) 部室でw


回答日時:
2019/10/20 21:27
すいれん(31)
住まい:秘密
中2の時で卒業する3年の先輩と教室で///


回答日時:
2019/10/20 20:58
ちさ(27)
住まい:兵庫
中2のときに、そのとき付き合ってた
高2の彼氏としました!
うまく例えられないけど
はちゃめちゃに痛かったです!


回答日時:
2019/10/20 19:54
りん(32)
住まい:秘密
片思いの人と!なんか、よくわかんない感じで終わっちゃったー


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム