教えてモコム

質問日時:2019/11/08 11:42
回答受付終了
オナ禁したことありますか?やってみた感想とか変わったこととかあれば聞きたいです!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/08 20:19
かな(39)
住まい:神奈川
あります…ひたすら辛いです。


回答日時:
2019/11/08 20:03
BEST ANSWER
ゆま(25)
住まい:福岡
しようと決意しても自分の性欲に負けてオナしてしまいます


回答日時:
2019/11/08 19:43
ドS_通話リクは即ブロ(33)
住まい:東京
M男にオナ禁命令したことあるよ


回答日時:
2019/11/08 19:15
ちがや(28)
住まい:東京
二週間弱オナ禁しました。解禁したときの気持ちよさが半端なくて潮吹すごかったです。くせになります。


回答日時:
2019/11/08 17:52
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
意識したことないけど、忙しいと自然とやる気なくす


回答日時:
2019/11/08 16:14
さち(29)
住まい:東京
したことあります!てか、いましてます泣
明後日解禁予定。笑


回答日時:
2019/11/08 15:34
リリィ(19)
住まい:山梨
しようと思ったことはありますが、性欲が強すぎて我慢できませんでした(*´-`)


回答日時:
2019/11/08 13:44
?みるく?(25)
住まい:秘密
ないです!


回答日時:
2019/11/08 13:22
あみ(26)
住まい:東京
したことあります!
3週間したんですけどどんどん敏感になってきてすぐ興奮するようになっちゃいました
3週間後は男の人と二人きりになるだけでうずうずしちゃって…たくさん我慢すればするほどそのあとが気持ちよくてクセになっちゃいます!たくさんいっちゃいました(笑)


回答日時:
2019/11/08 13:13
はな(28)
住まい:秘密
オナ禁ってほどでもないかもしれないですが、邪魔が入ってそのままウズウズしたまま普通に過ごしてやり過ごします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム