教えてモコム

質問日時:2019/11/14 19:02
回答受付終了
体重100キロのデブでも付き合えますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/17 05:08
裕@声だけ(75)
住まい:東京
絶対無理。


回答日時:
2019/11/16 23:03
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
昔むかし、125キロの旦那がいました


回答日時:
2019/11/16 22:03
えな(24)
住まい:愛知
相撲やってる子が友達だから、100キロが軽く見えてしまう・・・!笑

でも付き合うのはできないですね、そのかわり一緒にご飯いって、ほらおたべーーー!!てしたい。

一緒にたっっくさんたべて、ラーメン替え玉6とかしたい。


回答日時:
2019/11/16 19:45
まなちやん(31)
住まい:千葉
脂肪じゃなく筋肉なら。


回答日時:
2019/11/15 22:24
なな(23)
住まい:東京
わたしは無理です!
付き合ってダイエットしてくれるならおっけです。


回答日時:
2019/11/15 16:19
こよみ(29)
住まい:秘密
体型は気にならないので付き合えます
最低限のマナーがあるかどうかの方が大事


回答日時:
2019/11/15 13:54
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
身長が190cmくらいあって清潔感あるならいけるかも。ラグビー選手とか筋肉でデカイ人は大好きです。


回答日時:
2019/11/15 09:20
ゆりりん(35)
住まい:東京
どちらかというとぽっちゃりとかお腹出てる人が好きです(笑)
100キロ超えてても清潔感があって身なりに気を使っていれば気にならないですね。
エッチ終わったあとに上に項垂れるように脱力されたときの体重の重みが好きです(*´艸`)


回答日時:
2019/11/15 07:18
なつか(27)
住まい:東京
前に付き合ってた人100キロ超えてたので全然大丈夫です


回答日時:
2019/11/15 07:08
りか(26)
住まい:東京
人を好きになる時って、見た目は関係ない気がします…!

もし体重100キロの女性に好意を寄せられた時、体重で好き嫌いを考えますか?
もし体重100キロの女性は無理だと思ってしまう、体重100キロの男性がいたとしたら、その人とはお付き合いできないかもしれません。

体重が何キロかよりも、その人がどんな人かの方が大切ですよね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム