教えてモコム

質問日時:2019/11/14 19:02
回答受付終了
体重100キロのデブでも付き合えますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/15 01:55
すぅ(25)
住まい:福岡
身長とのバランスによるかな


回答日時:
2019/11/15 01:50
まい(23)
住まい:東京
余裕で無理


回答日時:
2019/11/15 01:14
☆★ゆうな★☆(28)
住まい:福岡
その人次第かな^^
『どうせ俺デブだから』みたいに悲観的な人ならマジ無理(笑)
自分を受け入れてる、もしくは努力してる人ならOK☆


回答日時:
2019/11/15 00:04
あい(29)
住まい:兵庫
全然大丈夫です!
前に好きだった人も100キロでした(о´∀`о)
残念ながら既婚者だったので片思いで終わっちゃいましたけど…>_<


回答日時:
2019/11/15 00:01
モニカ(36)
住まい:東京
気が合えばぜんぜん問題なし!


回答日時:
2019/11/14 23:53
ゆん(33)
住まい:東京
お相撲さんとかも結婚してるし出来る人は出来るよ


回答日時:
2019/11/14 23:40
かれん.*・。゚(23)
住まい:秘密
身長とか筋肉の量とかにもよるから、体重はあまり気にしないかなー(*^ω^*)♪


回答日時:
2019/11/14 23:27
ひより(28)
住まい:秘密
本人が100キロの自分を好きになれるような性格の人ならつきあえるかな〜 でも、100キロの自分を少しでもマイナスに思ってる人なら無理


回答日時:
2019/11/14 23:22
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
身長による〜
ガタイいいのはすきだよ!


回答日時:
2019/11/14 22:55
まめ(31)
住まい:大阪
おデブすぎるのは自己管理ができてないので、、嫌ですね。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム