教えてモコム

質問日時:2019/12/03 10:35
回答受付終了
仕事で体が疲れきったとき
どうやって疲れをとりますか?

癒されたい今日この頃!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/06 04:44
ゆうちゃん(27)
住まい:高知
ゆっくりお風呂はいって
好きな芸能人の動画とかみるって
かんじですかね

たまにそれで妄想して1人オナニーしちゃったりしますけど笑


回答日時:
2019/12/05 22:41
はる(29)
住まい:神奈川
疲れてる時ほどムラムラしてるかも…

1人でどうしようもないときは、部屋のお掃除を全力でして、お風呂入ってあったまってからキレイなベットでぐっすり寝る!!


回答日時:
2019/12/05 16:29
みぃちゃん(35)
住まい:広島
お風呂に入浴剤を入れて香りで癒されて疲れをとります(≧◇≦)
あとは、よく食べる☆彡


回答日時:
2019/12/05 09:06
にゃん(31)
住まい:東京
えっちな妄想してスッキリしてから
たっぷり寝る♪♪笑


回答日時:
2019/12/04 17:48
裕@声だけ(75)
住まい:東京
美味しいご飯をいっぱい食べて
兎に角寝る!


回答日時:
2019/12/04 14:37
トモコ(33)
住まい:大阪
疲れが溜まりすぎちゃうと、逆にムラムラしてしまうので、家に帰ってからは、ひたすら1人でエッチなマンガ見たりしながらしてます^ ^;


回答日時:
2019/12/04 05:54
かな(39)
住まい:神奈川
ポポンとクエン酸飲んで寝てたことを
最近思い出して、再度はじめました。

クエン酸が…胃に穴あきそうな酸っぱさで
涙出てくる。
工夫を考えてます。


回答日時:
2019/12/04 02:43
ユキ(26)
住まい:北海道
推しの画像見て癒やされる〜


回答日時:
2019/12/04 02:14
すぅ(25)
住まい:福岡
好きな入浴剤入れて湯船に浸かる!


回答日時:
2019/12/04 01:10
しあこ(30)
住まい:京都
ひたすらに好きなことしたり、えっちな妄想してゴロゴロしちゃう!(*^^*)いっそ出かけてウォーキングや軽い運動をすると体軽くなったりしますよっ!そこまで気持ちもっていくのが大変かもしれませんがよかったらためしてみてください(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム