教えてモコム

質問日時:2019/12/05 12:48
回答受付終了
以前にも、同じ質問をさせてもらいましたが…自分は5本指ソックス愛用者です。彼氏や男友達が履いてるのを見かけたら…引いてしまいますか?? トランクスと一緒で一度履いたらヤメられへんのです…(照)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/07 21:11
?みい(28)
住まい:東京
私も持ってますよ!脱いだ時の足のすっきり感がすきです(∩?・∀?・∩?)


回答日時:
2019/12/07 15:57
ドS_通話リクは即ブロ(33)
住まい:東京
引かないけど同じ質問をする意味がわからん


回答日時:
2019/12/06 22:59
愛菜(マナ)(37)
住まい:熊本
分かります(*^-^*)
五本指って履いてて楽チンなんですよねo(*⌒―⌒*)o


回答日時:
2019/12/06 21:24
あみ(23)
住まい:秘密
全然気にしない!


回答日時:
2019/12/06 15:56
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京
かわいい!!全然おっけい!
トランクスでもおっけい!


回答日時:
2019/12/06 12:44
ここ(33)
住まい:大分
全く引かないですよ〜私の父も履いてます笑笑


回答日時:
2019/12/06 08:19
かな(39)
住まい:神奈川
私は好き。

自分でも履いてるよ♪
かなりラク♪



回答日時:
2019/12/06 05:32
ユキ(26)
住まい:北海道
引かない
普段見えないとこのこだわりが見えたらむしろ萌える!


回答日時:
2019/12/06 04:40
ゆうちゃん(27)
住まい:高知
あたしははかないですけど
別にひいたりはしませんよ


回答日時:
2019/12/06 03:30
くみ(36)
住まい:秘密
私は苦手ですけど、履いてる人を引いたりはしないです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム