教えてモコム

質問日時:2019/12/05 16:46
回答受付終了
皆さんが男性と一緒にいて、彼氏にしたいと思う仕草や瞬間、出来事はどんなものがありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/07 01:06
なつ(27)
住まい:奈良
ありのままの私を受け止めてもらえた時です!^ ^


回答日時:
2019/12/06 22:59
愛菜(マナ)(37)
住まい:熊本
笑顔や横顔が綺麗だなって思った時。


回答日時:
2019/12/06 21:23
あみ(23)
住まい:秘密
とにかく優しい!!気遣ってくれる!


回答日時:
2019/12/06 20:47
まーちゃん(31)
住まい:神奈川
私の弱いところも全部受け止めてくれる人。
ダメなとこちゃんとダメって言ってくれたり、自分の知らない事たくさん教えてくれて私の視野を広げてくれる人。


回答日時:
2019/12/06 15:56
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京
めちゃくちゃお互い笑ってることかな!


回答日時:
2019/12/06 12:44
ここ(33)
住まい:大分
相談とかした時の言い回しとか言葉の使い方が上手で素直に意見を聞き入れて自分が素直になれた時


回答日時:
2019/12/06 11:53
えりか(30)
住まい:秘密
自然体で、いれる人かなー


回答日時:
2019/12/06 09:53
_(24)
住まい:秘密
落ち込んだときに何も言わないでぎゅって抱きしめてくれたとき!


回答日時:
2019/12/06 08:15
かな(39)
住まい:神奈川
ものすごい忙しい中でも
仕事中にスマイルできる人。

頑張れば、ほめてくれて。

意地悪な人から、さりげなく守ってくれる人。




回答日時:
2019/12/06 05:29
ユキ(26)
住まい:北海道
周りのこと考えて行動してるナって感じたとき


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム