教えてモコム

質問日時:2019/12/05 16:46
回答受付終了
皆さんが男性と一緒にいて、彼氏にしたいと思う仕草や瞬間、出来事はどんなものがありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/06 04:39
ゆうちゃん(27)
住まい:高知
あたしの家族はもちろん友達彼の家族友達
に優しくできる人
何も話さなくてもその場の空気が
持つ人
あとはさりげなく頭ポンポンされて
それが心地よかったらですかね


回答日時:
2019/12/06 01:14
こよみ(29)
住まい:秘密
長時間一緒にいても楽で気疲れしない相手と付き合いたいなと思います


回答日時:
2019/12/05 22:45
BEST ANSWER
ユリカ(25)
住まい:東京
いつもニコニコしてる人は
女から見ても魅力的だし
同性からも好かれてる気がします。
あと、家族や友達を大切にしてる人は
自分のことも大事にしてくれそうって
思います。見た目より中身です!


回答日時:
2019/12/05 22:43
はる(29)
住まい:神奈川
好きな人ほど甘噛みしたい…(*´?`*)


回答日時:
2019/12/05 22:37
ゆん(33)
住まい:東京
ご飯を美味しそうに食べることかな〜


回答日時:
2019/12/05 21:55
ちの(29)
住まい:東京
いい意味で気を遣わない、話さない時間でも苦痛じゃないか。これ結構重要!


回答日時:
2019/12/05 19:56
凛 <プロフィール必読>(23)
住まい:長野
同じものをおいしいね、って笑いあえたとき!(*´ω`*)


回答日時:
2019/12/05 19:54
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
同じタイミングで笑ったり、価値観が同じだったり、そういうの!


回答日時:
2019/12/05 19:33
美姫(29)
住まい:兵庫
沢山あります笑
職場だと、できる先輩に
優しく仕事を教えてもらったとき。

買い物だと、袋持ってくれたり
重い荷物持ってくれたり
運転が上手だったり
なんでも褒めてくれたり
別れ際が暗かったら心配してくれるとかかな。

単純かもしれません笑


回答日時:
2019/12/05 18:48
るん(27)
住まい:東京
一緒に歩いてる時さり気なく道路側を歩いてくれるとか!
あとはやっぱり一緒にいて気を遣わない相手だと彼氏にしたいなって思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム