教えてモコム

質問日時:2019/12/07 00:02
回答受付終了
真面目な人って恋愛対象としてどうですか?
普段真面目だねって人から言われることが多いんですが、なかなか彼女が出来ません。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/08 20:11
りか(38)
住まい:秘密
真面目過ぎてもダメなのかもしれないですよ。


回答日時:
2019/12/08 09:05
あみ(23)
住まい:秘密
むしろ真面目な人がいいです!


回答日時:
2019/12/08 02:26
BEST ANSWER
こよみ(29)
住まい:秘密
真面目好きですよ
でも私のこと恋愛対象外かな?って思ってしまいます
いい感じの相手がいたら少しアプローチしてみてはどうでしょうか
アプローチもらえたら女性側も気になり出したりします


回答日時:
2019/12/07 21:39
ちの(29)
住まい:東京
真面目なのはいいこと!
恋愛なら真面目じゃないとこも必要かもしれないけど


回答日時:
2019/12/07 19:31
玲依(34)
住まい:秘密
真面目な人じゃないと嫌です。
でも付き合っても面白みはないかも。
安定か刺激か、結局その女性が
何を求めるかですよね。
わたしは安定が欲しいので真面目な人がいいな。


回答日時:
2019/12/07 15:53
ゆいな(23)
住まい:東京
真面目な人を落とすのが好きです(* ´ ω ` *)○°!

でも、しばらくしても好意を感じないと
「あれ…?私だけ盛り上がってる…?」
とだんだん冷めてきちゃうので、
脈ありな感じを少しでも
出してくれると良いな…**

そうしたら「私も大好きだよー!」って
アピールし返しますヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙♪照笑


回答日時:
2019/12/07 13:42
めい(31)
住まい:広島
わたしは真面目な人の方が好きです。
信用できる。


回答日時:
2019/12/07 11:04
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
真面目って褒め言葉だと思ってます。
真面目で誠実な人じゃないと付き合いたくないなー。


回答日時:
2019/12/07 07:10
えりか(30)
住まい:秘密
ちょっとくらいハメ外してるくらいが丁度いいです


回答日時:
2019/12/07 07:08
なっち(32)
住まい:埼玉
真面目だと彼女ができないって事には繋がらないと思います。

真面目だから彼女ができないわけでは、なく他の問題があると思います。

真面目ってまわりから言われてる人は実際は真面目でもなかったり。




≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム