教えてモコム

質問日時:2019/12/07 00:02
回答受付終了
真面目な人って恋愛対象としてどうですか?
普段真面目だねって人から言われることが多いんですが、なかなか彼女が出来ません。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/07 06:44
モニカ(36)
住まい:東京
言葉通りの真面目な人って聞くと凄くいいと思いますが、誰にそれをどう言われたかがわからないので貴方のことはわかりかねます。
遠回しに、柔軟性がないねって意味だったりもしますよね。
真面目がモテるモテないではなく、それ以外の箇所で問題があるから彼女がなかなかできない可能性が高そうだなと思います。


回答日時:
2019/12/07 06:19
あいな(32)
住まい:秘密
真面目な方ってすごく惹かれますよ!自身をもって良いと思います。


回答日時:
2019/12/07 02:57
裕@声だけ(75)
住まい:東京
真面目な人は凄く良いと思います。


回答日時:
2019/12/07 02:09
すぅ(25)
住まい:福岡
真面目だねっていろんな使い回しができる
言葉ですもんね。
いい意味でも悪い意味でも。


回答日時:
2019/12/07 01:54
ゆうちゃん(27)
住まい:高知
真面目な人ていいとおもいますよ?★*゚

でも学生時代とか真面目くんより
不良っぽい人がモテてたような!

でも大人になるにつれて真面目な人に
越したことないとおもいます?★*゚


回答日時:
2019/12/07 01:37
りおな?★*゚(30)
住まい:京都
悪い方がモテる説


回答日時:
2019/12/07 01:22
かなこ(27)
住まい:長野
真面目+この人といると楽しいなって思う人が素敵だと思います!


回答日時:
2019/12/07 01:03
なつ(26)
住まい:奈良
いいですね(*´ω`*)
私は、心から信頼できて、いろいろさらけ出せる関係に憧れるので、
すごく素敵だと思います!!


回答日時:
2019/12/07 01:02
ayane(30)
住まい:静岡
真面目ってすごく良いと思います!付き合うのも結婚するのも、絶対真面目な人が良い!


回答日時:
2019/12/07 00:47
らみ(39)
住まい:福岡
そこを武器に、好きな人にも真面目にアタックすれば想いは届くはず!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム