教えてモコム

質問日時:2019/12/07 05:22
回答受付終了
皆さまに質問です。
騎乗位が得意な方いますか?あれって、女の子にとって疲れるものなんでしょうか?あと、好きな体位はなんですか?よろしくお願いします?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/08 02:20
こよみ(29)
住まい:秘密
めちゃくちゃ疲れます
肉体的快感より興奮するための体位な気がします
なんだかんだでやっぱり正常位が好きです
どんな体位試しても最後は正常位に戻る


回答日時:
2019/12/07 21:42
ちの(28)
住まい:東京
騎乗位好き。自分の気持ちいいところに当たるように動けるし、疲れたら下から突いてもらう!

最近ハマってるのは対面座位と寝バック


回答日時:
2019/12/07 17:37
BEST ANSWER
☆サキ サキぃ(34)
住まい:神奈川
騎乗位は
かなりリズムとバランスで
腹筋必要で
女性上位って感じでよいけど、
苦手デス。

やっぱり
正常位で
向き合って近くで密着
バックで
奥までグイグイ突かれて
気持ち良いから
好きデス。


回答日時:
2019/12/07 15:41
ゆいな(23)
住まい:東京
Sっ気があって攻めたいので、
騎乗位大好きですっ(* ´ ω ` *)ポッ

ガニ股になってカリだけ出し入れしつつ
乳首いじいじ+言葉攻めしたら
相手がすぐイッちゃって。。><*
本当可愛かったなあ…♪

またしたいです*°


回答日時:
2019/12/07 14:57
すぅ(25)
住まい:福岡
疲れるけど気持ちかな


回答日時:
2019/12/07 13:35
まゆ(31)
住まい:静岡
むしろ騎乗位が上手になる方法が知りたいです…。
正常位がお互いの顔が見えていいですが、気持ちよさは断然バックです(*ov.v)o


回答日時:
2019/12/07 13:29
そら(28)
住まい:千葉
疲れるけど男性に下から突いてもらうのは好き///

でも1番好きなのはやっぱり正常位かなぁ…座位も好き
(っ*´∀`*)っ


回答日時:
2019/12/07 13:26
えりな(35)
住まい:東京
騎乗位で頑張って動いてて、でも我慢できなくなったみたいに下からガンガン突かれるのが良い!!

好きなのはバックだけどね!


回答日時:
2019/12/07 12:23
?みるく?(25)
住まい:秘密
疲れますがおっぱいの揺れなど見てもらって興奮してもらうのが好きです/////

一番好きなのは正常位で抱きつきながらキスしながらねっとりするのが大好きです(^ ^)


回答日時:
2019/12/07 11:29
なつ(27)
住まい:奈良
男性の姿勢の脚の角度とかにもよるけれど、やっぱ疲れちゃいます!

あと、自分で動いてるところとか、胸が揺れたりするの見られるのが
すっごく恥ずかしい、、、、/////


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム