教えてモコム

質問日時:2019/12/07 05:22
回答受付終了
皆さまに質問です。
騎乗位が得意な方いますか?あれって、女の子にとって疲れるものなんでしょうか?あと、好きな体位はなんですか?よろしくお願いします?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/07 11:03
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
疲れるし、おっぱい揺れて恥ずかしいから好きじゃない笑


回答日時:
2019/12/07 10:23
みーたろ(30)
住まい:秘密
騎乗位は苦手です、、、かなり疲れるのと私がイキまくるので、ほぼ動けませんww

個人的にはバックか正常位が好きです(*^^*)


回答日時:
2019/12/07 10:13
Rina(38)
住まい:秘密
自分の気持ちいい所に合わせて腰振れるので
好きな体位は騎乗位です。
激しく動くと疲れちゃうけど、止められません〜


回答日時:
2019/12/07 10:00
ゆん(33)
住まい:東京
かなり疲れます。
乗馬をされるとわかるかと思いますがあの姿勢ってかなり筋力がいるんですよ


回答日時:
2019/12/07 09:30
ayane(30)
住まい:静岡
疲れはするけど、気持ち良くて腰が動いてしまいます//
たくさん自分が動いた後は、ご褒美に下から激しく突き上げられたいです…//

一番好きなのはバックです^^


回答日時:
2019/12/07 07:50
あやな(22)
住まい:東京
騎乗位はジムに通って筋力をつけると疲れにくくなりました!
でも、本当に気持ちいいのはやっぱり、バックや正常位です///


回答日時:
2019/12/07 07:19
あややん(27)
住まい:東京
こんにちは!
私は元々得意ではなかったのですごく練習しました…
結構疲れてしまいますが、慣れと興奮で結構腰振れます…!


私はバックが好きです…///


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム