教えてモコム

質問日時:2019/12/08 14:39
回答受付終了
一日中されてみたい事はありますか?
または一日中してみたい事(´・ω・`)?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/11 14:09
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
1日中お姫様のように召し使いにお世話されたいです。
朝ご飯作ってくれて、髪の毛セットしてくれて、昼ごはん出てきて、マッサージ、おやつ、夜ご飯、、


回答日時:
2019/12/11 02:23
ゆり(36)
住まい:秘密
1日中されたいみたいこと…ク●二をされてみたいです。今まで小時間しか経験がないので


回答日時:
2019/12/10 22:37
もも(30)
住まい:大阪
ひたすら寝たい、昼間から酒飲んで寝たい。


回答日時:
2019/12/10 10:56
るり(24)
住まい:京都
ずっと抱きついていたいなぁ
それでたまにえっちしたりちゅーしたり触られたりしたい


回答日時:
2019/12/09 17:53
はな(28)
住まい:秘密
ずーっとくっついてゴロゴロしたい


回答日時:
2019/12/09 14:34
ハル(24)
住まい:大阪
ぎゅうしながらテレビ見たりケータイ触ったり寝たり、とりあえず一緒にいたい!!笑
でもムラムラしちゃうねきっと。笑


回答日時:
2019/12/09 10:58
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
好きな人とのんびりご飯食べてコーヒー飲んでベッドで映画見て過ごしたい…


回答日時:
2019/12/09 09:27
りあむ(27)
住まい:東京
ギューしてゴロゴロしてテレビ見て…
のんびりしたい


回答日時:
2019/12/09 03:15
ゆずき(26)
住まい:大阪
縛られて一日中クンニされたい
でも絶対イカない自信ある


回答日時:
2019/12/09 01:47
しあこ(30)
住まい:京都
ポリネシアンセックスしてみたいです…!!そこまで忍耐力のある方いるかなぁ…?ポリネシアンセックスの夢を叶えてくれる方が私の人生に現れてくれるのを待ってます(ノ∀`)w


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム