教えてモコム

質問日時:2020/01/14 21:29
回答受付終了
もし貴女が『1日限定・オナで1回イクたびに賞金1万円』の権利を手にしたら…

問1:24時間で何回くらいイケそうですか?

問2:貴女の夫(彼氏)にも同じ権利が与えられました…が、二人で競争し、イッた回数の多い方だけが賞金を手に入れられます。
どちらが勝つと思いますか?
また、その時の予想スコアは?

問3:もし貴女が勝った場合、先に限界を迎えた相手に、なんて声を掛けますか?

よろしくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/14 23:44
ゆあ☆即脱ぎ見せ合い(34)
住まい:東京
1 演技で3分に1回を24時間
2 自分
3 ざまあ


回答日時:
2020/01/14 23:15
BEST ANSWER
ちの(29)
住まい:東京
1 おもちゃありなら何回でも!
2 彼2回 私10回
3 馬鹿にした感じで お疲れ〜 っていう笑


回答日時:
2020/01/14 23:11
はな(28)
住まい:秘密
24時間あったら何回もいけるし、女の人は演技もできるしどーやって判断するかによるかな…

3:10で私の勝利

ご苦労様


回答日時:
2020/01/14 22:13
もも(39)
住まい:東京
1.どんなオカズや道具を使ってもいいならば7回はイケると思います。何もナシなら、3回ですかね。

2.夫1回  私7回

3.やっぱり役立たずのちんぽだね   かな笑


回答日時:
2020/01/14 22:04
りおな?★*゚(30)
住まい:京都
7回


回答日時:
2020/01/14 21:54
ちはる(28)
住まい:東京
私1回くらいしかいけない(´・ω・`)
2は彼氏が勝つね。いないけど(笑)
3、勝てないけど燃え尽きたねって言うかな(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム