教えてモコム

質問日時:2020/01/19 14:43
回答受付終了
言葉責めってどんな言葉で責めたらいいんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/20 21:02
ちの(29)
住まい:東京
相手がSかMで変わってくるなぁ


回答日時:
2020/01/20 13:25
しほ(34)
住まい:大阪
名前よばれながら
何でこんなに濡れたか聞かれたい(^^)/


回答日時:
2020/01/20 11:36
静(36)
住まい:千葉
相手しだい


回答日時:
2020/01/20 09:59
愛里(32)
住まい:北海道
事実をわざわざ教える
(こんなに濡らしてとか、欲しそうにひくひくしてるよ〜とか)

どうしたいか聞く
(どうしてほしいの?)

事実を疑問文で聞かれるのが堪らなく興奮します(*´ω`*)


回答日時:
2020/01/20 08:52
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
相手によるとしか言えない


回答日時:
2020/01/20 03:19
ゆりね(26)
住まい:神奈川
すっごいいやらしいね、
なんでそんなに濡れてるの?
そんなに声出したらみんなに聞こえちゃうでしょ?
こんなに乳首こりこりだよ?
なにしてほしいの?
どうしてほしいの?
どこにいれてほしいか言ってごらん?
ぐちゅぐちゅ聞こえるよ?


回答日時:
2020/01/20 02:42
るん(27)
住まい:東京
相手によって違うと思うので
相手の反応みながらがいちばんですかね!


回答日時:
2020/01/19 21:58
ぴむ(34)
住まい:茨城
相手がどの程度責められたいかによるんじゃないですかね。
ちょっと強引にされてドキドキしたいっていう感じなら、感想とか実況をネチネチ囁くとか。
真性ドMの子なら、もっとキツめに、誰の許可で発情してるの?とか、どう振舞ったらいいか自分で考えたら?とか。
なんにせよ、言葉責めは、そのあとの言動で男性側の愛情や興奮を伝えてあげないと、効果は半減ですしケンカにもなりかねません。
上手に飴ムチを使える素敵な男性になってくださいね。


回答日時:
2020/01/19 21:43
もも(30)
住まい:大阪
その時の気分によるかなあ、、


回答日時:
2020/01/19 20:57
りん(28)
住まい:愛知
焦らされながら「どうしてほしいか言ってごらん?」とか、「どこ触ってほしいか言わないと分からないよ?」とか(´▽`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム