教えてモコム

質問日時:2020/01/19 20:46
回答受付終了
皆さまに質問です。お休みが終わってしまう日曜日の夜って憂鬱ですか?そんな時は何してますか?そして月曜日の朝、仕事行くのダルかったら、何をして気持ちを切り替えてますか?よろしくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/21 21:42
ゆり(39)
住まい:岡山
早めに寝ます( ´∀`)


回答日時:
2020/01/21 20:18
りんごちゃん(23)
住まい:東京
食べることがすきなので、好きなものを食べて乗り切ってます!笑


回答日時:
2020/01/21 09:42
彩芽(34)
住まい:秘密
休み明け、起きてからがダルいので
朝は早めに起きて眠い状態で無心で準備、出発します(u_u*)


回答日時:
2020/01/21 06:53
くみ(36)
住まい:秘密
土日休みではないですが、お昼頃にはもう憂鬱です
特に何もせずボーッとして仕事の日になります。

ライブとか予定してある楽しみの為と思って働いてます。


回答日時:
2020/01/21 00:09
プリシラ(55)
住まい:三重
土日も仕事なので関係ないけど、木曜日の朝が一番憂鬱です。

木曜日はお客さんが一番少ない曜日なのですることが増えるので。
木曜日に休みだとちょっとうれしい。


回答日時:
2020/01/20 21:03
ちの(28)
住まい:東京
土日は仕事だから関係ないけど休み明けは憂うつ。
気合いで乗り切るしかない!!!


回答日時:
2020/01/20 18:24
りか(38)
住まい:秘密
気にしてません。

好きな仕事をしているので。


回答日時:
2020/01/20 14:19
はな(28)
住まい:秘密
日曜日の夕方あたりからザワザワします…
特に何もしないで寝ます。


回答日時:
2020/01/20 13:24
しほ(33)
住まい:大阪
小学生の時からずーっとそれあります!


回答日時:
2020/01/20 11:16
紗羅(40)
住まい:秘密
土日祝関係ない仕事なので、次の平日休みまでぼちぼちやってこ〜って考えてます。
月曜がどうのこうのより、土日祝に仕事行く時は、ただただ憂鬱ですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム