教えてモコム

質問日時:2020/02/26 01:35
回答受付終了
皆さんに質問
おすすめのシャンプー
コンディショナー
ボディソープありますか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/26 09:05
ちの(29)
住まい:東京
美容院で聞いてちゃんとすうさんに合ったもの使われた方がいいと思います。。
髪質とかダメージの感じで変わってくるので!


回答日時:
2020/02/26 05:54
しほ(34)
住まい:大阪
全てが一本で洗えるやつがあるんです(笑)
顔、体、髪の毛!!
ドラッグストアで買いました(笑)時短やしめっちゃ良いですよ!名前忘れたけど、使ってみてください。。


回答日時:
2020/02/26 05:06
ちっち(29)
住まい:秘密
アンククロスさんのものを
髪の毛には使ってます!
ボディーソープはビオレかハトムギボディーソープか
Doveかなぁ〜(*^^*)!


回答日時:
2020/02/26 04:44
あいな(25)
住まい:秘密
私は香り重視なので強めの香りでも大丈夫ならハーバルエッセンスビオリニューのシリーズ。
好きな香りがあれば1日中香るのでオススメです。
ボディソープはSABONのシャワーオイル!
いい匂いの男性好き〜


回答日時:
2020/02/26 02:51
みおん(26)
住まい:東京
私はボタニストかいち髪がオススメですって言いたいですが、やはり自分の髪にあった物がいちばん良いと思います。

男性用シャンプーで自分の髪にあったものを探すことをオススメします!


回答日時:
2020/02/26 02:43
モニカ(36)
住まい:東京
自分の髪に合ったのが一番いいですよ(´・ω・`)
男性は特に皮脂が多かったりもするので、男性用ので探すのがいいと思いますー。


回答日時:
2020/02/26 02:30
しおり(26)
住まい:東京
いち髪がサラサラでいい匂いになるので好きですー!


回答日時:
2020/02/26 02:12
はな(28)
住まい:秘密
ボタニストのスムース!
臭いが最高にいい!!


回答日時:
2020/02/26 02:09
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
ノンシリコンのラックス(*´ー`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム