教えてモコム

質問日時:2020/02/26 03:15
回答受付終了
同じ意味だとは思うんですけど、ママ活とパパ活の違い教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/28 10:19
しほ(33)
住まい:大阪
パパとママだけの言葉の違いしかない!!


回答日時:
2020/02/26 22:33
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
需要の差


回答日時:
2020/02/26 21:38
るこ(28)
住まい:東京
パパ活はパパ役(大人男性)が娘役(年下女性)にお金払ってデートする、
ママ活はママ役(大人女性)が息子役(年下男性)にお金払ってデートする、
ってことで同じだと思います。性行為の有無とか細かいところは個人次第。
ママ活は清い!パパ活は卑しい!とか優劣つけたい人もいるようですが、わたしはどっちもどっちで同じだと思っています。


回答日時:
2020/02/26 21:14
りか(38)
住まい:秘密
パパ活はお金。

ママ活な癒し。


回答日時:
2020/02/26 16:37
はな(28)
住まい:秘密
パパになりたい人とママになりたい人じゃない?

大人のごっこ遊び的な。


回答日時:
2020/02/26 09:09
ちの(28)
住まい:東京
ママ活は男の子にご飯食べさせたりして援助する。
パパ活も女の子に〜って同じだと思うけど。

パパ活はワンチャン狙いのおじさんが多そうってイメージ。この前もニュースで女の子に睡眠薬飲ませてホテル連れ込んでるってやってたし!

その分ママ活のがちゃんと割り切れてるのかな。


回答日時:
2020/02/26 08:36
あい??(29)
住まい:北海道
ママ活してる女性は寂しさとか心の隙間をうめる為にお金を払って男性と会う。
パパ活してる男性は性欲を満たすためにお金を払って女性と会う。


回答日時:
2020/02/26 08:34
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
パパ活とは?
女性が、経済的に余裕のある中高年男性と、食事を共にするなどして共に時間を過ごし、代わりに金銭的・経済的な援助を得る、という活動のこと。あるいは、そのようなパトロンを探す活動のこと。

パパ活では、基本的に、肉体関係を伴うこともなければ、互いのプライベートに過度に踏み込んだりもしない。レストランで食事したりバーでお酒を飲んだりデートに行ったり、という当たり障りのない交際を通じて、「若い女と共に過ごす」という体験を提供し、その対価としてお小遣いを得る、あるいは高級レストランでご馳走になるといった体験を得る。双方の意向次第では性的行為に至る可能性もある。

ママ活とは?
一般的にママ活とは大人の女性が若い男子と食事やデートをする活動のことを意味します。

特にお金を持っている独身女性に多くみられるようですが、なかには旦那に内緒で若い男子と遊んでいる主婦もいるようです。夫がいるのにも関わらずママ活に手を出す女性が多いそうです。


回答日時:
2020/02/26 06:13
るる?(28)
住まい:東京
内容は同じで、
女の子がおじさんに援助してもらうのがパパ活
男の子がおばさんに援助してもらうのがママ活
だと思います。


回答日時:
2020/02/26 05:02
BEST ANSWER
ちっち(29)
住まい:秘密
相手が男か、女かだけじゃないのかな??w


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム