教えてモコム

質問日時:2020/03/26 13:25
回答受付終了
どの体位が好きですか?
理由も答えてください!

また変わった体位でしたことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/26 14:49
ゆうな(26)
住まい:京都
後ろからが好きです。
寝転んでうしろから入れて、お互い足を伸ばせば....とっても密着出来てとっても感じちゃいます


回答日時:
2020/03/26 14:27
なぁちゃん??(33)
住まい:秘密
正常位

好きな人が腰振ってるっていういやらしい感じがこれまた気持ち良さを倍増してくれるんです。顔も見れるし、イクときに抱きしめられながら奥に出されると、あ〜もう好きぃ。ってなります。


回答日時:
2020/03/26 14:14
る(29)
住まい:秘密
騎乗位(´・ω・`)
すごくささる(´・ω・`)


回答日時:
2020/03/26 14:08
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
最近は立ちバック。割とどこでも出来るし笑
アクロバティック体位に凝ってた時があって、ネットで色々見てやったりしてました。


回答日時:
2020/03/26 14:07
カナ(24)
住まい:東京
正常位!

愛されてる感がある(о´∀`о)


回答日時:
2020/03/26 13:58
るん(27)
住まい:東京
正常位!
ぎゅーできるから!笑


変わった体位はないかも!


回答日時:
2020/03/26 13:33
こころん(28)
住まい:福岡
バック。
ヤられてる感ありあり。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム