教えてモコム

質問日時:2020/03/30 20:42
回答受付終了
はいっ!質問です!!
皆さんは彼氏に「パイパンにしてほしい!」って言われたら、できますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/01 01:39
なつめ(27)
住まい:秘密
絶対やります!


回答日時:
2020/03/31 23:17
ゆな(35)
住まい:東京
全然できる!したことありますよw今は形があるけどね★


回答日時:
2020/03/31 23:15
すず(35)
住まい:愛知
言われなくてもしてる^_^


回答日時:
2020/03/31 20:15
BEST ANSWER
あやか(26)
住まい:静岡
できるかな
数回だけやったことがあります


回答日時:
2020/03/31 16:25
はな(28)
住まい:秘密
剃ってもらったことある、


回答日時:
2020/03/31 16:11
あゆ(28)
住まい:北海道
普通に頼まれてしたことあります。
というか、何度もしています。

クンニするときに 毛が口に入らないのと、クリが見やすいとかで、いつも以上に興奮してくれます。


回答日時:
2020/03/31 16:10
瑞季(34)
住まい:神奈川
ないほうが楽なので自主的にされているかたが多いと思いますよ
ただ伸びてくると不快なのでそこが問題です(>_<)


回答日時:
2020/03/31 13:16
ちの(29)
住まい:東京
むしろもうパイパンにしてる場合はどうしたら…


回答日時:
2020/03/31 11:41
えりな様(32)
住まい:京都
もともとムダ毛が嫌いでパイパンなので頼まれるとか関係ないですね〜


回答日時:
2020/03/31 08:26
み。(27)
住まい:東京
したことあります!
そのときはきもちいいんだけど延びてくると地獄!
脱毛しちゃいたいな〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム