教えてモコム

質問日時:2020/03/30 20:42
回答受付終了
はいっ!質問です!!
皆さんは彼氏に「パイパンにしてほしい!」って言われたら、できますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/31 06:28
りん(28)
住まい:愛知
やってもいい


回答日時:
2020/03/31 03:49
ゆりぽん(28)
住まい:兵庫
どうしてもって言うならします(*´▽`*)
喜んでくれるなら(?´?`)b


回答日時:
2020/03/31 03:39
る(29)
住まい:秘密
いやだ(´・ω・`)


回答日時:
2020/03/31 02:32
なぁちゃん??(33)
住まい:秘密
そんなこと言われたら余裕でしますね。むしろ剃らします。そしてジョリ毛が少し生えてくる毎に毎回剃ってもらいます。


回答日時:
2020/03/31 01:50
みや(26)
住まい:神奈川
すでに自主的にパイパン…
毎日保湿とかしっかりしたら、ぷにぷにつるつるで気持ち良くて、ついつい触っちゃう


回答日時:
2020/03/31 01:09
カナ(24)
住まい:東京
するかも、、!!
脱毛代くれるなら笑(*´-`)

くだしゃい


回答日時:
2020/03/31 01:04
すぅ(25)
住まい:福岡
するし、
むしろ常にパイパンの方が自分自身的にも楽。


回答日時:
2020/03/31 00:16
りょう(26)
住まい:東京
する!
というか、いつも剃ってもらってます!
たまにすごく感じちゃう笑笑


回答日時:
2020/03/31 00:05
ゆーたん(45)
住まい:秘密
初めてお願いされた時、したくないと抵抗したけれど、いざ挑戦してみたら、感度あがるし、清潔的にいいし、いい事だらけ。
ツルツルにしたくて現在脱毛中。
もっと早くにパイパンにしていたらよかったなーと思ってます。


回答日時:
2020/03/30 23:21
るん(27)
住まい:東京
全然出来ます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム