教えてモコム

質問日時:2020/03/31 08:15
回答受付終了
彼氏や旦那以外とHしたいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/01 10:51
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
ないね


回答日時:
2020/04/01 08:01
ななこ(22)
住まい:東京
思います〜!


回答日時:
2020/04/01 00:34
真奈(28)
住まい:愛知
妄想ならいいと思うけど、現実ではいらないかなぁ


回答日時:
2020/03/31 23:55
ゆみ(27)
住まい:秘密
めっっっちゃくちゃしたくてでも出会い無いしハプバーに行きたくて仕方がないです。


回答日時:
2020/03/31 23:18
ゆな(35)
住まい:東京
2年くらいしてないから、他の人としようか考え中w


回答日時:
2020/03/31 23:03
すぅ(25)
住まい:福岡
今はそれほど


回答日時:
2020/03/31 20:00
にいな(29)
住まい:東京
思います。10代の頃は彼氏しか!って頑なに思ってましたけど、一人の人とずっと同じHじゃ新鮮味がなくなる。とはいえ他の人ととの一歩は踏み出せずですが(^_^;)


回答日時:
2020/03/31 16:22
はな(28)
住まい:秘密
今はそんなに思わないです。
だって好きな人がいないから。


回答日時:
2020/03/31 16:18
あゆ(28)
住まい:北海道
旦那と付き合ってる時に男友達と酔った勢いで1回しちゃったことあるけど、
ただただ、虚しいだけでした。

でも、妄想の中では 旦那と真逆なタイプの漫画や小説のキャラクターのような男性としてみたいな〜と思うことはあります。
まぁ、結局は 心から愛してくれる人とのHじゃなければ、満たされないんですけどね^^;


回答日時:
2020/03/31 16:08
瑞季(34)
住まい:神奈川
したくないって思ってるのに、彼が下手でもの足りないって思ってしまっています( ω-、)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム