教えてモコム

質問日時:2020/03/31 08:15
回答受付終了
彼氏や旦那以外とHしたいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/31 13:33
いっちぃ(36)
住まい:千葉
思わない(笑)
その場は良いかもしれないけど、後々になって心も身体も虚しくなるだけだからね〜


回答日時:
2020/03/31 13:14
ちの(29)
住まい:東京
彼氏いるときに他の人としちゃう時あったけど
物足りなくはなる。

結婚したら他の人とはしなくなるよねー100%


回答日時:
2020/03/31 10:20
BEST ANSWER
ちっち(29)
住まい:秘密
本音は彼氏や旦那のみとしたいけど
彼氏や旦那が求めてくれないなら
他に私を求めてくれて、私もその人のこといいって
思える人としちゃうかなー…
でも私は一応既婚者の立場なので
他人の子を妊娠するのだけは避けたいので
挿入はしません…
裸になったとしても挿入なしの関係
なら今までありますね…( ̄▽ ̄)w


回答日時:
2020/03/31 09:49
うらぴ(29)
住まい:福岡
思わんな〜
旦那と毎日してて飽きるけど、それ以外の人とする気力も体力もない。笑


回答日時:
2020/03/31 09:48
カナ(24)
住まい:東京
してた時あるけど、けっこう虚しい気分にはなる笑、

心がさびてくし、嫌な女になっていくかんじ、、、


回答日時:
2020/03/31 09:31
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
寝取り寝取られ、複数プレイは刺激を求めて時々します!


回答日時:
2020/03/31 09:18
なっち(32)
住まい:埼玉
彼氏ならいいとしても旦那がいたら不倫になるし後々大変そうです。


回答日時:
2020/03/31 09:13
ちぃ(34)
住まい:秘密
付き合ってがいいって思ったけど、付き合ってても付き合ってなくても、相手が人として思ってくれないならどっちにしても同じだなと思うようになったので、えっちはしたくない。


回答日時:
2020/03/31 09:12
らみ(39)
住まい:福岡
思います。てか誘われたら断われんけん、だいたいえっちしちゃう……ちんぽでかかったら最高//


回答日時:
2020/03/31 09:06
あやめろん プロフ読んで(26)
住まい:千葉
したことないし、したくない!!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム