教えてモコム

質問日時:2020/03/31 11:28
回答受付終了
初体験はいつですかあと誰とですか?
身の回りで初が早い人はいましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/02 22:47
ゆあ(25)
住まい:神奈川
中三のとき、修学旅行中に彼氏としたのが初めてです(∩ω∩*`)


回答日時:
2020/04/02 18:31
める(26)
住まい:秘密
中3の時に当時の彼氏とお家で!!
周りでも早い方だったかもしれません(´ω` )


回答日時:
2020/04/02 03:18
なぁちゃん??(33)
住まい:秘密
15歳のとき当時の彼氏と。
見た目がチャラくて処女じゃないと友達カップルに言われ続け目の前で当時の彼とエッチしました。

周りの子で早かったのは小4の子ですね。小学生の高学年の頃からその子は学校のトイレでオナってました。


回答日時:
2020/04/01 23:56
カナ(24)
住まい:東京
18歳の時の彼氏と(o^^o)
痛かった〜


回答日時:
2020/04/01 22:27
まめ(31)
住まい:大阪
14歳のときに同級生と。
その子の家でしました(^^;


回答日時:
2020/04/01 08:25
美波(28)
住まい:東京
20歳の時に好きだった人と。
でも騙されて彼女持ちのプラスセフレ3人いるクソ男だったよ!

周りは中学でやってる人はやってる!


回答日時:
2020/04/01 01:02
る(29)
住まい:秘密
14歳
27歳の知り合いのお兄さんと


回答日時:
2020/04/01 00:36
真奈(28)
住まい:愛知
17歳の時に焦ってどうでもいい人と初体験しました笑
周りでいちばん早かったのは中2の頃の同級生です(*′ω′)b


回答日時:
2020/04/01 00:15
ひなた(26)
住まい:東京
19歳の時、バイト先の4つ年上の先輩に無理やりされたのが初でした!
ちなみにその時、ネカフェってそういう場所なのも知りました…


回答日時:
2020/03/31 23:27
りん(28)
住まい:愛知
自分は高2の時に彼氏の友達とですね〜。
早い子は中3で元彼とセフレ化してる子いました。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム