教えてモコム

質問日時:2020/05/23 07:41
回答受付終了
みなさん学生時代は何の部活してましたか?

昨日のチア☆ダンをみて気になったので。

おれは高校時代に応援団で団旗持ってました。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/24 01:11
はるか(23)
住まい:東京
書道部をしてました。
大学ではアメフトのマネージャーしてました(?????)


回答日時:
2020/05/24 00:51
桜子(36)
住まい:広島
わたしもチアダン見ました!
わたしは、バスケットボール部に入ってました!
チームプレーなのでチアダンのように仲間との絆が共通する場面がたくさんありました(*^^*)
勝利したものにしか見えない世界がある!
それは、頂点にたったときだ!とおもいました。


回答日時:
2020/05/24 00:35
えみ(31)
住まい:京都
硬式テニス部


回答日時:
2020/05/23 22:34
そよん(33)
住まい:東京
写真部に入ってました!
高校野球の時とかに写真撮ったりしてましたよ!
色んな人の思い出作れて楽しかったです!!


回答日時:
2020/05/23 17:53
いっちぃ(36)
住まい:千葉
中高と吹奏楽一筋でしたよ〜


回答日時:
2020/05/23 14:45
えり@おでぶちゃん(30)
住まい:福岡
小学生のときは陸上、中高はソフトテニスでした!


回答日時:
2020/05/23 14:19
アイリス(28)
住まい:東京
華道部です。今でも花は好き(^_^)


回答日時:
2020/05/23 13:28
なぁちゃん??(33)
住まい:秘密
水泳してました


回答日時:
2020/05/23 12:54
ちの(28)
住まい:東京
小中高吹部でした!


回答日時:
2020/05/23 11:36
はな(28)
住まい:秘密
サッカー部してました!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム