教えてモコム

質問日時:2020/05/26 22:34
回答受付終了
貴女が
納豆に入れると
したらなにを入れますか?
1 付いているタレ
2 醤油
3 からし
4 わさび
5 のり
6 たまご
7 なにも入れない
どれですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/27 00:12
BEST ANSWER
まなか??(24)
住まい:東京
ついてるタレだけかな??
丼にするなら海苔とか入れても美味しいかも!


回答日時:
2020/05/27 00:07
梅子(32)
住まい:千葉
私はタレとカラシ、たまにネギかなぁ。
やってほしいのは食ザーかな
きったない精子たっぷり入れてほかほかご飯にかけてくっさい臭い漂わせながらずるずるすすって


回答日時:
2020/05/26 23:55
えり@おでぶちゃん(30)
住まい:福岡
1は必ず入れるとして、醤油じゃ濃すぎるので麺つゆ入れます!

それから、その日の気分次第で
わさび、生姜、ゆず胡椒のどれかだったり♪

ネギもあったら入れるし、キムチ納豆にする事も☆

すすめられてやってみたら意外と美味しかったのが、ゴマ油+天かすです!


回答日時:
2020/05/26 23:44
ちっち(29)
住まい:秘密
1、2、6です!
これは絶対で
たまにプラスでしらすととろろ昆布入れます(^^)


回答日時:
2020/05/26 23:42
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
1と3。
あとオリーブオイル(^-^)


回答日時:
2020/05/26 23:38
みう(29)
住まい:東京
1と4
わさび入れると美味しいよ!


回答日時:
2020/05/26 23:35
はな(28)
住まい:秘密
1と3入れます!!

付属されてるのがタレしかない時はタレだけです。


回答日時:
2020/05/26 23:27
こころん(28)
住まい:福岡
1☆

納豆食べれないけどww


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム