教えてモコム

質問日時:2020/05/27 04:24
回答受付終了
もしも…
ある日ふと気付くと、クリトリスが2コに増えていました。
しかも1つは着脱可能で、体のどこにでも取り付けられます。
そんな時…

1:2つも要らないので、庭に埋めて供養する
2:2つ並べて電マを当て、ダブルクリ逝きをしてみる
3:人前で触っても不自然じゃない場所に付けて、クリオナしまくる
4:周りの男に付けて電マを当て、腰砕けにさせてみる
5:「女のコの快感を味わえますよー♪」と、レンタルクリ店を始めてみる

皆さんならどうしますか?(複数回答可)
また5番の場合、一泊二日でいくらに設定しますか?

よろしくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/27 15:53
こころん(28)
住まい:福岡
4、
ドMのチンコの所に取り付けて、まずチンコをイかせた後クリいきを繰り返してどんだけヤバいかを味会わせて泣く程クリ漬けにする。


回答日時:
2020/05/27 14:44
なぁちゃん??(33)
住まい:秘密


好きな人とのエッチのときにそっとチンチンに装着して味わったことないであろう快感を与える!


回答日時:
2020/05/27 13:26
明日菜(31)
住まい:東京
迷うことなく「3」です!
クリオナが大好きな私にとって
パンツに手を入れることなくオナニーできることは最高です!

仕事中にやってみたいのと、
自分で舐めてオナニーしたいです!!!これガチで!!


回答日時:
2020/05/27 13:08
えみ(32)
住まい:京都
5で金儲けする


回答日時:
2020/05/27 13:07
?ひよこ?(33)
住まい:秘密
4と5ですね(*^^*)
男性にクリイキさせたい


回答日時:
2020/05/27 11:26
めぃ(30)
住まい:秘密
2と4(^o^)

クリの気持ちよさは本当に一度男の人に味わってほしいです。
あのぞくぞく感と体の奥からこみあげる気持ち良さたまんないよ!


回答日時:
2020/05/27 10:38
ちの(29)
住まい:東京
迷わず2と4!!
男の人にも気持ち良さ味わってほしい


回答日時:
2020/05/27 10:11
えり@おでぶちゃん(30)
住まい:福岡
すごいおもしろい発想(笑)

2、3をやりつつ、お相手といたすときに4もやる!


回答日時:
2020/05/27 09:21
まゆ(33)
住まい:秘密
手の甲あたりに付けて自分で舐め回してイキまくりたいです♪



回答日時:
2020/05/27 08:37
しぃちゃん(31)
住まい:鹿児島
4してみたい


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム