教えてモコム

質問日時:2020/05/28 23:03
回答受付終了
女の子と言えば料理得意なイメージ!
皆さんの得意料理はなんですか?
じつは苦手なんだよーという人はチャレンジしてみたい料理教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/29 19:21
まりな(29)
住まい:兵庫
ハンバーグ( ´・ω・`)
ふわふわの肉汁じゅわー。に
なりたいんやけど、なかなか。
難しい。。


回答日時:
2020/05/29 16:47
みゆ(24)
住まい:埼玉
みんな大好き生姜焼き


回答日時:
2020/05/29 15:52
なぁちゃん??(33)
住まい:秘密
大根のせっか


回答日時:
2020/05/29 15:44
なーな(34)
住まい:沖縄
麻婆豆腐。最近パン焼いてますがまだまだ、フワッフワの生食パンみたいなパン焼けるのが目標


回答日時:
2020/05/29 13:00
ゆぃたん(猫)(25)
住まい:神奈川
春巻き


回答日時:
2020/05/29 12:51
えりりん(29)
住まい:埼玉
ハンバーグ、オムライス、カレー、煮物系得意です。
けど唯一苦手な料理はチャーハンですw
簡単そうにみえて難しいチャーハン…
この前作っても相変わらず不味かったので克服したいです…。


回答日時:
2020/05/29 12:48
ゆあ(21)
住まい:埼玉
大根の煮物だけは得意です(笑)


回答日時:
2020/05/29 10:49
まなか??(24)
住まい:東京
和食全般が得意です!
ちゃんと出汁とって作ります(^_-)


回答日時:
2020/05/29 10:43
み い(68)
住まい:東京
もう20年主婦してるけど料理は苦手です。
和食は一通り作れるから、イタリアンとかやってみたいです(*´∀`*)


回答日時:
2020/05/29 08:42
ちの(29)
住まい:東京
オムライスが好きだから挑戦したいー!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム