教えてモコム

質問日時:2020/06/03 02:02
回答受付終了
貴女が性に目覚めたきっかけは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/06/05 01:05
くみ(36)
住まい:秘密
父親のエロ本


回答日時:
2020/06/04 14:06
りりあ(29)
住まい:岐阜
保育園のときかな?父が母の寝込みを襲ってるところを見てから気になっていました。
あと、父が大量のエロ本とAVを持っていてそれを読んだり見たりしときが小学生の高学年で、クリちゃんこすったり気持ちいいことしてたのは中学生からです笑


回答日時:
2020/06/04 12:55
えりりん(29)
住まい:埼玉
保育園の時お昼寝の時間があって布団におまた擦り付けたら気持ち良くて寝れるって気づいた時


回答日時:
2020/06/03 21:49
なーこ☆(31)
住まい:千葉
小学生のころ、男子が見てたエッチな漫画を見てからです(〃ω〃)


回答日時:
2020/06/03 21:06
ちの(29)
住まい:東京
兄弟が持ってたエロ本盗み見てて
幼稚園時代に目覚めて小学生のときはもうひとりえっちしてました。


回答日時:
2020/06/03 16:51
らみ(39)
住まい:福岡
幼稚園のときに、父親が隠してたえっちな漫画見てからです。その頃からおなにーもしてました//


回答日時:
2020/06/03 13:21
BEST ANSWER
まなか??(24)
住まい:東京
初めての彼氏が出来てからかな。


回答日時:
2020/06/03 12:12
夏菜(31)
住まい:山口
幼稚園入る前とかに近所の男の子にキスとかおしり触られたりしてて、そこからもう・・笑


回答日時:
2020/06/03 10:00
ちっち(29)
住まい:秘密
小学校低学年の時の学校の帰り道に
エロ本がたくさん置いてあって
それを友達と興味本位で
見ちゃったところからかな(///ω///)
なんか子供ながらに見てはいけないって感覚が
あったんだけど
ダメなことをするの好きじゃん?子供って。笑


回答日時:
2020/06/03 10:00
みる(26)
住まい:愛知
保育園児だった頃、幼なじみの男の子と隠れんぼしてて、押し入れの中でちゅっちゅされた時


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム