教えてモコム

質問日時:2020/06/03 02:02
回答受付終了
貴女が性に目覚めたきっかけは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/06/03 08:27
しぃちゃん(31)
住まい:鹿児島
小学生の頃、男友達が家に来た時にエッチなDVD持ってきて見せられた時www


回答日時:
2020/06/03 08:16
なな(30)
住まい:秘密
母親が父親じゃない男性を連れ込んで昼まっからエッチしまくってたからです。
4歳くらいから記憶あります。


回答日時:
2020/06/03 08:15
るか(26)
住まい:三重
小学校の保健室で男女の体のしくみの本を読んでからです


回答日時:
2020/06/03 07:20
(奴隷欲しい)ぁりさ(30)
住まい:埼玉
家のお風呂にテレビついてて、塾帰りにお風呂でエッチなテレビ見たことですね。昔って今より過激でしたよね。


回答日時:
2020/06/03 05:13
みづき(22)
住まい:秘密
ママの読んでる少女漫画でえっちしてたのを見てです(´・ω・`)その時はこそこそ読んでました←


回答日時:
2020/06/03 03:54
りなちゃん(29)
住まい:広島
公園におちてるえっちぃ雑誌です///
小学生のころお友達と一緒にみてました///


回答日時:
2020/06/03 03:04
はな(28)
住まい:秘密
てれびとかの影響だったかなったかな


回答日時:
2020/06/03 02:50
みあ(27)
住まい:兵庫
近所の公園で夜にやってる人を見た時


回答日時:
2020/06/03 02:32
こころん(28)
住まい:福岡
兄貴のエロ本ww


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム