教えてモコム

質問日時:2020/07/01 17:18
回答受付終了
貴女は、コンビニとかスーパーで買い物をする時
エコバッグを持って行きます


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/01 21:35
なーこ☆(31)
住まい:千葉
必ず持っていきます!
急な買い物でも対応できるように、カバンに常に小さいエコバッグと家にあるレジ袋を入れてます^_^


回答日時:
2020/07/01 21:33
れいな(29)
住まい:神奈川
大きめのリュックで買い物行く派!
マイバッグがエコバッグです(笑)


回答日時:
2020/07/01 21:27
あい(22)
住まい:埼玉
持っていくようにしています!


回答日時:
2020/07/01 21:20
なぁちゃん??(33)
住まい:秘密
持って行かないです!

レジ袋代勿体ないけどレジ袋もゴミ袋になったりとかするのでむしろレジ袋欲しいです(TT)


回答日時:
2020/07/01 21:00
ちっち(29)
住まい:秘密
食料品はレジカゴバックです!
忘れた時とかは買います!
その他はエコバックにしようと思いつつ
いつも肝心な時に忘れてる。笑


回答日時:
2020/07/01 20:50
BEST ANSWER
ゆう(30)
住まい:秘密
お休みの土日に1週間分買い込むので
レジカゴバッグと保冷バッグ(生物とアイス用)持っていきます!
学生の頃からずっとです


回答日時:
2020/07/01 20:30
ちの(29)
住まい:東京
いつも大きめのトートバッグ持ってるけど
最近は念のため持っていきます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム