教えてモコム

質問日時:2020/07/01 22:27
回答受付終了
お金は出してあげるから好きな所にタトゥー入れていいよと言ったら入れますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/02 01:03
ゆ〜たん(37)
住まい:岡山
痛いの嫌いなので入れません!!


回答日時:
2020/07/02 00:31
るり(31)
住まい:東京
病院で検査とか、してもらえなくなるので、入れません(*´・ω・)
少しでも入ってたら、ダメって言いますよね
機械を使って検査する系


回答日時:
2020/07/02 00:21
みくちゃん(28)
住まい:宮城
太ももに入れたいです!


回答日時:
2020/07/02 00:13
まあ(36)
住まい:東京
『首』がつくところに入れたいです!


回答日時:
2020/07/02 00:04
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京
首下とふくらはぎに入ってるのでもっと入れたいですね
ほぼ全身に入れたいです


回答日時:
2020/07/01 23:39
こころん(28)
住まい:福岡
入れたいけど断るかな。
やっぱり一生もの(消すつもりなしで入れる)だから自分のお金で自分のタイミングで入れたい。

色んな意味で後悔しないように。


回答日時:
2020/07/01 23:28
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
痛いし入れません(^-^)
眉毛とアイラインのアートメイクは入れてるけど(^_^;)


回答日時:
2020/07/01 23:27
はな(28)
住まい:秘密
意外と高いから出してもらえたら入れます。
入れたいタトゥーあるし。


回答日時:
2020/07/01 23:22
カナ(24)
住まい:東京
いれないよ!
温泉すきだもん!


回答日時:
2020/07/01 23:19
あん(29)
住まい:秘密
くるぶし上位の位置にいれたいですね〜
いれるならシンプルなのがいいなぁ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム