教えてモコム

質問日時:2020/07/02 20:56
回答受付終了
好きな男性が貴女の女友達と不倫をしたら
どうしますか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/02 22:59
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
3Pに持ち込ませるかも…
そんな性癖なので(^_^;)
それが無理ならどちらか選んでもらいます(^-^)


回答日時:
2020/07/02 22:54
ちっち(29)
住まい:秘密
許さない。
女友達とは絶縁確定だし
彼氏とかには気付いてても気づかないフリして
しばらく怒らずに一緒にいるけど
私も浮気して仕返ししてやる!!!笑


回答日時:
2020/07/02 22:53
みぃたん(23)
住まい:秘密


不倫てことは好きな男性ってのは旦那さまのことなのかな?

子供がいたら魔が差しただけだと思って我慢する

子がいなかったら迷いなくサヨナラ( ゚∀゚)ノシ



回答日時:
2020/07/02 22:07
なーこ☆(31)
住まい:千葉
許せない。男も女も徹底的に責める。ツライけど、どっちとも縁を切って2人をどん底まで落とす。
そして、自分は絶対幸せになる。


回答日時:
2020/07/02 22:02
ゆん(33)
住まい:東京
好きな男性っていうことは彼氏さんだったり旦那様ではないのかな?
もし彼氏さんならとっても悲しいし、私は一度でも裏切られるのは絶対に嫌なので彼氏さんとは別れます
お友達とも絶交です
お友達も恋人も一気に失ってしばらくは落ち込むと思います


回答日時:
2020/07/02 22:02
.(34)
住まい:秘密
交際してる状態ですか?
それなら普段通りに2週間くらい過ごして、彼の前から突然姿を消します。彼の大事な物を持って。
その女友達の方は、とりあえず女友達の親に全てを話します。


回答日時:
2020/07/02 21:57
☆サキ サキぃ(34)
住まい:神奈川
絶対許さない。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム