教えてモコム

質問日時:2020/07/03 00:56
回答受付終了
貴女は
もし毎日の
ように一日何十回も
メールやりとりしている
男性から
急にあまりメール
こなくなったら
どう思いますか?
その男性が嫌に
なりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/03 23:43
よな様(29)
住まい:神奈川
めちゃくちゃ心配になるのと病みます笑笑
お願いだから無事でいて、ポイントあげるから元気かどうかだけメール1通ちょうだいってパニクります笑


回答日時:
2020/07/03 21:12
BEST ANSWER
ゆきなマロン(23)
住まい:埼玉
私だったらそれはかなりショックかも。
1日に何十回もってことはかなり親しいってことですもんね。
でもそれで嫌になったりはしないですよ。
相手を責めるより、自分に問題があったかなって思っちゃいますね。
理由は教えてほしいって思うかもしれないです。


回答日時:
2020/07/03 17:31
ゆう(30)
住まい:秘密
ログインもして無かったら、コロナ流行中なので心配ですね

ログインしてたら、他の子に取られちゃったかなぁ?
何か気に触ることしたかなぁ?
って気になります


回答日時:
2020/07/03 12:06
み い(68)
住まい:東京
ここでですか?
お金にならなくなって残念なので寂しい素振りでひたすらメールします!

現実ではどーでもいいです!返信するのも時間の無駄なので。


回答日時:
2020/07/03 10:39
《さやか》(28)
住まい:秘密
寂しいです、後は心配になります。゚(゚´Д`゚)゚。


回答日時:
2020/07/03 09:28
ちの(29)
住まい:東京
寂しいしけど忙しいし仕方ないのかなーって思う


回答日時:
2020/07/03 09:22
まぃ(28)
住まい:愛知
嫌にはならなくて…とにかく寂しい。毎日何十回もしてるってことは…それなりに…とっても大切な人だから。連絡来ない理由知ってても、穴が空いたみたいに…寂しいょ。戻ってきてくれるかも分からないし…いつまで待てばいいかも分からない。結構辛いな…/////


回答日時:
2020/07/03 09:08
はーちゃん(31)
住まい:秘密
寂しいけど、仕方ないと思って考えないようにします(p_-)


回答日時:
2020/07/03 08:18
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
相手により、気になったり、ならなかったり(^_^;)


回答日時:
2020/07/03 07:56
ゆあ(24)
住まい:宮崎
気になってる人からメール来なくなったら心配になるし、不安になります。
興味ない人だったらメール来なくても気にならないですね(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム