教えてモコム

質問日時:2020/07/03 09:48
回答受付終了
潮吹きしたことありますか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/03 16:12
?みるく?(26)
住まい:秘密
あります、、お布団がえらいことになりました…


回答日時:
2020/07/03 14:27
☆★ゆのち★☆(30)
住まい:秘密
えーー!みんなすごい…!そんな出るものなの?!ゆのは一度だけ。「えっ?!えっ?!なに?!」てなったwww


回答日時:
2020/07/03 14:27
なっち(32)
住まい:埼玉
ないけど、
ありまーす!って言っておいた方がいいとおもうから
ありまーす!って書いておきます!


回答日時:
2020/07/03 12:59
るる(25)
住まい:東京
ありますよーっ!セルフで吹けないんですけど手マンされると簡単に吹いちゃいます 笑
「潮吹きは大して気持ち良くない」って言いますけど私は全然気持ちがいいし、見た目もエロくて好きです!


回答日時:
2020/07/03 12:42
ちっち(29)
住まい:秘密
ないです…(*´□`*)
ふいてみたい気もするけど後が大変そうな気もするし
恥ずかしい気もするし
ぶっかかってしまったらなんか
申し訳なくなりそうな…
だけど興味はある…(///ω///)


回答日時:
2020/07/03 12:08
ゆめ(27)
住まい:千葉
あります…照
初めては高校生の時のはじめてできた彼氏としたときです。私も彼も初めてで2人でびっくりしました。いい思い出ですね。


回答日時:
2020/07/03 11:45
きらら(27)
住まい:秘密
手マンである( ???? ???? )


回答日時:
2020/07/03 11:39
なな(32)
住まい:千葉
あります!
クリ舐められるとすぐ出ちゃいます(^-^;


回答日時:
2020/07/03 11:37
はーちゃん(31)
住まい:秘密
逆に教えてほしいです(о´∀`о)


回答日時:
2020/07/03 10:46
み い(68)
住まい:東京
ハメ潮も手マンも自分でもひと通りできるよー


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム