教えてモコム

質問日時:2020/07/08 01:43
回答受付終了
えっちの相性が悪くても愛があれば気持ちよくなれますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/08 22:59
咲(27)
住まい:東京
うーん…愛があるセックスで得られる気持ちよさってあるんじゃないのかな?
良くわかんないけど…
いくら相性が良くて気持ち良くても、そこに愛がなかったら私はイヤだなぁ


回答日時:
2020/07/08 17:57
BEST ANSWER
なっちゃん(26)
住まい:東京
相性は大事、かなり重要。
でも相性だけで埋められないものを埋めるのが愛。
本当に愛があって相手のことを思い合ってやってたらここが気持ちいいんだろなとか反応いいなぁとかサイズ感以外のところはおのずと埋まってくる。


回答日時:
2020/07/08 17:50
.(34)
住まい:秘密
最初は違和感あっても、愛があるなら歩み寄ってお互いに気持ちいいセックス見つけられると思ってます。


回答日時:
2020/07/08 17:28
もも(29)
住まい:千葉
愛があって好きでも気持ちよくはなれないと思います、、身体の相性って結構大事だと思います(;_;)


回答日時:
2020/07/08 16:34
ちぃ@ぼくっ子女児(33)
住まい:東京
え、やだ!相性はだいじ


回答日時:
2020/07/08 16:09
みぃたん(23)
住まい:秘密

同じ人としかしなくなるとその人ものにの穴がフィットしてきて良くなってくるんじゃないかなぁ

と思うけど(*´ω`*)



回答日時:
2020/07/08 13:49
なーな(34)
住まい:沖縄
一回最初でいかしてくれたらそのあとのエッチは相性悪くてもまたま満足できるかも?!


回答日時:
2020/07/08 12:48
*マリナ*(38)
住まい:大阪
どれだけテクニックあっても相性ってあると思います。
自分はゆっくりプレイが興奮するのに、ガンガンされたら冷めますね。

そういや、ラブホで喧嘩したことありました(笑)


回答日時:
2020/07/08 12:31
なぁちゃん??(33)
住まい:秘密
なれると思いますよ!

気持ちがない人とのエッチこそ気持ちよくないです。


回答日時:
2020/07/08 12:27
りお(26)
住まい:神奈川
イけないけども、気持ちよくはなりますね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム