教えてモコム

質問日時:2020/08/01 21:36
回答受付終了
皆さんはジャニーズ系(山下智久さん)
オラオラ系(三代目J登坂広臣さん)
どちらがタイプですか?
好きな方 嫌な方も理由もつけてお願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/02 03:16
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京
絶対ジャニーズ!!
エグザイル系苦手です、、、こわい、、、


回答日時:
2020/08/02 02:37
*マリナ*(38)
住まい:大阪
聞くまでもなくジャニーズ系!!

でも、その中でも長瀬智也くん、上田竜也くん、今井翼くん辺りの爽やかよりちょっと男らしい感じのジャニーズが好きです。


回答日時:
2020/08/02 02:34
美脚お姉(36)
住まい:東京
オラオラ系の人はどうしても取っ付きにくいので
ジャニーズ系みたいな柔らかいイメージがいいですね。


回答日時:
2020/08/02 00:58
飛鳥 /ビデオしない(28)
住まい:新潟
オラオラが根本的に好みじゃないのでジャニーズ系で!


回答日時:
2020/08/02 00:07
りお(26)
住まい:神奈川
どちらかと言えばジャニーズ系ですかね!トークがお上手だったりするし、変な話顔が揃ってる人が多かったり…。
オラオラ系は根が優しい人とちゃんとお話した事あるんですけど、見た目のせいでどうしても私が萎縮してしまって上手く話せなくなってしまったりどうしても敬語が抜けなかったりと…。
申し訳なくなってしまうのです…。


回答日時:
2020/08/01 23:32
ちっち(29)
住まい:秘密
どちらか、だとジャニーズ系かな(^^)!
あ、でも今時の若めの子たちは
平野くん以外そんなに惹かれる子はいません。笑
オラオラ系も実は根は優しい人多いので
嫌いではないですが
オラオラ系ってきどってるというか…
なんかそんな感じの人多いのが苦手な理由かなー(^◇^;)


回答日時:
2020/08/01 23:30
ユリカ(25)
住まい:東京
昔からジャニーズ好きです!
オラオラ系も嫌いじゃないけど
ちょっと圧が怖いな〜って思います…
キラキラアイドル好きです♪♪


回答日時:
2020/08/01 23:18
こっこ(25)
住まい:東京
どちらかというとジャニーズ系です!
オラオラ系は少し怖いイメージで汗


回答日時:
2020/08/01 23:15
なつみ(24)
住まい:兵庫
どっちも好きなタイプ
ジャニーズなら平野紫耀がタイプ
ヤンチャ風だけどジャニーズ要素も入ってる感じが好きです^ ^


回答日時:
2020/08/01 23:10
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
どっちも素敵だけど、今は山下さんです。
さっきテレビで見たから(^-^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム