教えてモコム

質問日時:2020/08/13 23:04
回答受付終了
皆さんの理想の結婚年齢を教えてください!
何歳までに結婚したいですか?
また、子供は何人ほしいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/15 23:04
あん(29)
住まい:秘密
結婚は多分出来ないって思ってるから
考えたことないかな

子供は、もし自分が子供に虐待とかしてしまうような親になったらどうしようって不安しかないからな…

子供産むなら、世界で一番幸せだ!っておもってもらえるように育てたいから、
自分がもっと精神的に大人になったら欲しいな


回答日時:
2020/08/15 22:24
えりか(32)
住まい:秘密
30までに


回答日時:
2020/08/14 23:50
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
20で結婚4人の母になり理想が現実になりましたが
残念ながら離婚しました。
でも毎日幸せにすごしてます^ ^


回答日時:
2020/08/14 23:33
李厘(31)
住まい:東京
結婚したいと思った相手が現れた時が、結婚年齢ね
この人の遺伝子を遺したいと思った数が、子供の人数よ


回答日時:
2020/08/14 23:28
ゆあ(24)
住まい:宮崎
20代でして、子供は2人か3人!!(*^^*)
その前に相手見つけなきゃ(;_;)


回答日時:
2020/08/14 19:44
BEST ANSWER
ひなた(27)
住まい:兵庫
25歳くらいに結婚して子どもは2人ほしいです^ - ^


回答日時:
2020/08/14 14:51
るきあ(26)
住まい:東京
理想は25までに結婚で子どもは3人だったけど、それより早く結婚しちゃったので…まだ仕事したかったなぁ……


回答日時:
2020/08/14 14:42
りお(26)
住まい:神奈川
26迄には…!というか20代で結婚したいですね!

でも自分や相手に結婚したいなって気持ちがなかったらその時でもいいのではと思います。

子供は2人とかかなー?


回答日時:
2020/08/14 12:05
なっち(32)
住まい:埼玉
子供は、もういいかなと。



回答日時:
2020/08/14 10:51
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
理想は20前半で結婚出産して、今頃楽してたかった笑
現実は30超えて結婚、出産したので、まだまだ子育て中…シングルもあるけどしんど


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム