教えてモコム

質問日時:2020/08/14 04:35
回答受付終了
今年水着買いましたか?海行く予定ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/14 23:33
李厘(31)
住まい:東京
プライベートビーチだから水着は着ないわよ


回答日時:
2020/08/14 23:29
BEST ANSWER
ゆあ(24)
住まい:宮崎
今年は行けないので買ってないです…
来年こそゎ可愛い水着着たい(*^^*)


回答日時:
2020/08/14 21:32
紡摘(27)
住まい:秘密
海のそばに住んでいて休みのたびに
海に行くので可愛いビキニ
買っちゃいました(,,>ω<,,)


回答日時:
2020/08/14 14:48
るきあ(26)
住まい:東京
今年はプールも海も行けなさそうなので、水着買いませんでした(>д< )
海もプールも行きたい


回答日時:
2020/08/14 14:43
りお(26)
住まい:神奈川
海行きたいですー!泣
去年水着買ったんですけど、それも着れず終い…。行きたいなぁ。


回答日時:
2020/08/14 10:48
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
毎年プールには行くので買ってたけど、今年は予定無いので多分買いません(^-^)


回答日時:
2020/08/14 09:57
あゆ(26)
住まい:東京
行かないから買わない!
去年買ったのお気に入りだから着たかったなあ(T . T)


回答日時:
2020/08/14 08:34
ちっち(29)
住まい:秘密
今年は行かないので買いません(^^)!


回答日時:
2020/08/14 06:11
あみ(23)
住まい:秘密
今年は海に行けないので買ってません。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム