教えてモコム

質問日時:2020/08/14 12:09
回答受付終了
皆さんの夏の美白美肌ニキビできないようにどうケアーしてますか?
自分は洗顔とか化粧水 美容液はもちろん毎日日焼け止め2時間に一回 ロクシタンのハンドクリーム 汗かいたらタオルで拭いたり 顔が乾燥してるなら顔お水で洗って必ず 化粧水 乳液美容液 したりですかね
あと夜は必ずビタミンC飲みます
韓国人みたいに美白保ちたいなら美容液 日焼け止め季節関係なく毎日塗らないといけないみたいなので



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/15 20:45
ちの(29)
住まい:東京
元から白いし日焼けしにくいタイプ。
日焼け止めのオルビスの化粧水しか使ってない!


回答日時:
2020/08/15 15:00
りお(26)
住まい:神奈川
めちゃくちゃ頑張ってらっしゃる!もしかして私よりしっかりケアしてるのでは…!←

私は朝の洗顔、化粧水(コットンでやるといいですよ!)乳液。それから下地がてらに日焼け止め笑
室内職なのであまり汗もかかずなので塗り直しはそんなにしませんが、日焼け止めをしたらクレンジングオイルは欠かさないこと!

あとはプロテインを飲んでますかね!豆乳も始めました笑


回答日時:
2020/08/15 00:35
ちっち(29)
住まい:秘密
私は洗顔とか保湿、日焼け止めくらいだなー(´×ω×`)
美容液はビタミンC配合されてるもの使ってるけど
効果あるのか分かんない。笑


回答日時:
2020/08/15 00:11
みく(*^_^*)(39)
住まい:宮城
人それぞれ肌質とか合う合わない有りますからね♪
私も朝晩ビタミンCは通年飲んでます!
朝晩スキンケアの最後、日焼け止め前に収れん化粧水でパッティングして汗止め、日焼け止めとUVファンデがしっかり持続するようにしてます。
夏は特にクレンジングはしっかりと、お風呂上がってすぐスキンケア前にハトムギ化粧水全身にパッティングして、落ち着いてからスキンケアへ。ライン使いはせず、オバジCやメラノCC、雪肌精でアイテムごとに使いわけて美白ケアしてます(^^)


回答日時:
2020/08/14 23:31
李厘(31)
住まい:東京
一日二回の洗顔のみよ。
色々塗ると肌に悪影響よ。


回答日時:
2020/08/14 21:31
あみ(23)
住まい:秘密
メラノCC塗りまくってる


回答日時:
2020/08/14 21:27
かな(26)
住まい:埼玉
私ゎ逆にオイルなって黒くなってる
夏に白肌とか不健康そう


回答日時:
2020/08/14 18:21
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
色々サプリも飲んでますが、定期的にクリニックでの治療や美白点滴もしてます(^-^)


回答日時:
2020/08/14 18:08
かれん.*・。゚(23)
住まい:秘密
皮膚科と産婦人科が併設されているクリニックの看護師してます(*´ω`*)
韓国人のような美白になるには、美白点滴が一番早いです☆
市販のサプリではあまり吸収されず効果がものすごく弱いので、そのコスパを考えると点滴一回した方が圧倒的に効果がありますよー♪


回答日時:
2020/08/14 15:59
BEST ANSWER
☆サキ サキぃ(34)
住まい:神奈川
食べ物も注意して
体内からも
ビタミンCを摂取すると
いいみたいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム