教えてモコム

質問日時:2020/08/15 00:32
回答受付終了
旦那や彼氏に夜這いされたら
?怒る
?起きて本気エッチする
?寝たフリ
うちの嫁は殆85%の確率で?です。たまに?の時もありますが。
寝てるのに起こされるのは誰だってイヤだと思いますが、?の確率が多い人の心理を教えて下さい!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/15 10:01
ちっち(29)
住まい:秘密
肝心なところが?だ(*´□`*)笑
私は眠い度合い、その時の気分で変わります…笑
すんごい眠い時はキレるし、
それ以外なら寝たフリして
相手の行動によってどうするか決まる(///ω///)笑
あと喧嘩中とかなら先にやることあるでしょ?って思うから拒否するし、なんか寂しかったりしたら受け入れるしそういう気分で結構変わります(。-∀-)


回答日時:
2020/08/15 06:39
rina(34)
住まい:秋田
寝たフリからの我慢できなくなったら
本気でしちゃいます(。・ω・。)


回答日時:
2020/08/15 04:23
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京
全然記憶もあるし触られた時点で起きてるけど寝たふりしてそのまま感じながらはじめたい、、、理想(笑)


回答日時:
2020/08/15 02:46
桜子(36)
住まい:広島
起きて本気でエッチする!(*^^*)


回答日時:
2020/08/15 02:33
みお(23)
住まい:静岡
寝たフリして気持ちいの我慢出来なくなったら起きちゃうかなぁ〜///そっからは襲い返しちゃう!!


回答日時:
2020/08/15 01:13
いっちぃ(36)
住まい:千葉
起きちゃいますよ〜(笑)


回答日時:
2020/08/15 01:07
李厘(31)
住まい:東京
気分じゃない時は無視して寝るわね
気分を上げるのも、夜這いをかける側の努力次第よ


回答日時:
2020/08/15 01:06
ななたん(30)
住まい:東京
逆に襲い返す…///


回答日時:
2020/08/15 01:05
しゅうか(25)
住まい:大阪
?過ぎて伝わらない


回答日時:
2020/08/15 01:01
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
全角にしないと?になりますね…
勿論!エッチするに決まってます(^-^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム