教えてモコム

質問日時:2020/09/15 23:55
回答受付終了
もう2年くらい彼女がいません。
マッチングアプリなども初めてみましたが、なかなかうまくいかず、結婚とかできるかなぁと不安です。
こんなご時世だとなかなかお出かけに行けないなとも思うのですが、女性のみなさんは好きな人見つけたい!っていう時はどういうところで探しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/16 08:27
ちっち(29)
住まい:秘密
私は友達の紹介とか多いかなぁ(^^)!
でもね、紹介してもらったり、
飲み会セッティングしてもらっても
あまりいい人はいないです。笑
でもきっかけ作りには
紹介してもらうのがいいと思います(^^)
そこで知り合った人に紹介してもらったり♪
好きな人ってなにかと運があってめぐり合うんだろうし
そのうち現れますよ(≧∀≦)!


回答日時:
2020/09/16 08:22
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
マッチングアプリやったことないけど、男性はなかなか厳しいみたいですね(^_^;)
男女共に焦ってる時はなかなか出来ない気もします。
諦めかけた時に突然運命の人が現れるかも!
p(*^-^*)q がんばっ♪?


回答日時:
2020/09/16 07:54
なっち(32)
住まい:埼玉
好きな人は見つけられない!自然に好きになるだけです。
好きになろうとしてもなれないもの。

ネットの恋より好きになる前から自然なであいがある方がいいからネットに頼らない。


回答日時:
2020/09/16 07:44
み い(68)
住まい:東京
一生できない人もいる。とくにこのサイトには40以上の童貞もかなりいるから、なにしてもダメな人はだめだし、自分磨きしてればよってくるよ

わたしは彼氏途切れたことないからあとはわからん


回答日時:
2020/09/16 07:12
あみ(23)
住まい:秘密
わたしも1年前に10年ぶりに彼氏が出来ましたが、釣った魚に餌をやらないタイプの男性で付き合った途端連絡は途絶える、予定もドタキャンされるなど散々で1ヶ月で別れましたー。なので漁ってもいいことないですよー!


回答日時:
2020/09/16 06:34
かな(39)
住まい:神奈川
好きな人ができても
イコール
カップルおめでとうーーというわけではないので。

何年かかっても、運命の相手を探し求めて
焦りはNGかと。

未だにソロですよf(^^;


回答日時:
2020/09/16 05:51
S(29)
住まい:東京
おはようございます!!
私も3年居ません、、、
地元がこっちじゃなく知り合いも
中々居なく全然なく
いろいろやってもそれでも未だいないです!
でも、安心してください!!

3年出来てなくても生きてます!わら
一緒に運命の人が現れるまで
待ちましょー(´;ω;`)ぴえん


回答日時:
2020/09/16 00:40
李厘(31)
住まい:東京
恋はするものではなくて落ちるものよ
恋をしていない期間は自分磨きをするの
そうしたら、磨いた分だけ素敵な人と恋に落ちるのよ


回答日時:
2020/09/16 00:17
ひより(28)
住まい:東京
先ずは自分磨きして、人と接触する機会増やします!
あとはお友達に紹介してもらったり、
今のご時世ならマッチングアプリで粘るのも有りだと思います!


回答日時:
2020/09/16 00:05
BEST ANSWER
こころん(28)
住まい:福岡
んー
友達つたいとか?やっぱ外に出てチャンス作ろうって思うかな?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム