教えてモコム

質問日時:2020/09/19 02:40
回答受付終了
今現在でも将来でも「子育て」に自信ありますか?
逆にここは苦手、鬼門だぁと思う部分があれば教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/19 05:53
なっち(32)
住まい:埼玉
自信なんてない方がほとんどだと思います。
子供と一緒に自分も成長していくものだと思います。

子供から教わったり学ぶ事がたくさんあるんです。



回答日時:
2020/09/19 05:45
あおい(34)
住まい:秘密
自信が持てる人はいないと思いますよ
何が正解で何が間違えなのかなんてわからないから
子どもが大きくなってから幸せだったって思えればいいんだと思いますよ


回答日時:
2020/09/19 03:33
りる(25)
住まい:東京
自信とかもうそういうのじゃない、私が育てないと子は育たない。
やるしかないのよo(`^´*)


回答日時:
2020/09/19 02:42
こころん(28)
住まい:福岡
まだ分からないけど今の時代大変そうだなぁ。
ママ友とかもめんどそうだし、、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム