教えてモコム

質問日時:2020/09/19 05:16
回答受付終了
女の子のめっちゃ臭い足の臭いが嗅ぎたいです。どうしたらいいですか?靴下とか臭くなりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/20 11:51
ちっち(29)
住まい:秘密
私あまり臭くならないけど…
そーゆーお店行けば早いかと!笑


回答日時:
2020/09/20 00:59
かな(39)
住まい:神奈川
ストッキング素材のハイソックスタイプとか
事務用は…キツい。

どうしたら足の臭い嗅げるのかは…
個人院の靴脱ぐ所で‥とか
ここの女性陣に頼んでみたり‥かなぁ('_'?)


回答日時:
2020/09/19 22:04
ちの(28)
住まい:東京
仕事用の靴下は汗かくけどそこまで劇臭ではないかも笑
冬のブーツも蒸れるー


回答日時:
2020/09/19 19:21
砂時計?(36)
住まい:秘密
これからの時期ブーツ履いてるこの靴下は想像超える匂いですよ^ ^


回答日時:
2020/09/19 18:26
あみ(23)
住まい:秘密
仕事の時の靴下あげますか?


回答日時:
2020/09/19 14:25
さら(24)
住まい:東京
足汗よくかくので臭くなりやすいです(´;ω;`)


回答日時:
2020/09/19 13:34
まりな(29)
住まい:兵庫
はい。あたし。くさいです。笑


回答日時:
2020/09/19 12:55
りる(25)
住まい:東京
実は世の女性だいたい臭いですよ?
それを消臭スプレーとかして必死に消してるんです


回答日時:
2020/09/19 11:44
BEST ANSWER
あいりす(24)
住まい:千葉
パンプスとか消耗品。
めっちゃ臭くなるから
要らないやつ沢山あるよ笑


回答日時:
2020/09/19 11:40
《さやか》(28)
住まい:秘密
ローファーやばいです!!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム