教えてモコム

質問日時:2020/09/19 05:53
回答受付終了
湯船に入浴剤いれますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/21 01:59
なな(29)
住まい:東京
セージやカモミールが好きでよく使う


回答日時:
2020/09/20 11:51
ちっち(29)
住まい:秘密
だいたい入れます(^^)!
赤ちゃんでも大丈夫なのあるしね♪


回答日時:
2020/09/20 11:02
さまり(26)
住まい:愛知
入れます!
気分が上がる気がしますよね、なんか笑
お湯の色が変わるのが好きです☆*°


回答日時:
2020/09/20 02:51
えな(24)
住まい:愛知
断固シャワー派なので使わない笑笑
すぐのぼせるのできらいなんですよね…
露天風呂なら入れるんですが


回答日時:
2020/09/20 00:51
かな(39)
住まい:神奈川
バブ入れてる

入浴剤ではない物も入れる事が多い♪


回答日時:
2020/09/19 23:48
みお(29)
住まい:大阪
入れる日が多いですよ〜
バブがお気に入りです!
その中でも森シリーズが好きですね(^^)


回答日時:
2020/09/19 23:15
李厘(31)
住まい:東京
勿論入れるわ。
その日の気分で決められる様に、常に50種は用意してあるわね。


回答日時:
2020/09/19 23:13
いず(25)
住まい:埼玉
ビオレのうるおいバスミルクいれてます!肌がふわふわになる気がします!笑


回答日時:
2020/09/19 22:02
ちの(29)
住まい:東京
入れます!
LUSHのバスボムが好きです〜
泡風呂はラブホでよくやるやつ


回答日時:
2020/09/19 19:28
あな(27)
住まい:北海道
たまーにいれたりします。
泡風呂はえちくて好きです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム