教えてモコム

質問日時:2020/09/19 23:04
回答受付終了
◎今晩はちゅー。
今日は何をしてましたか?

最近ケンタッキー食べてないなぁ〜

皆さんは食べましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/21 22:38
むぎちゃん(28)
住まい:秘密
今日も家事育児で1日が終わりました…


回答日時:
2020/09/21 22:11
ちの(29)
住まい:東京
ケンタいいですね!
私も最近食べてない。ファミチキで我慢。


回答日時:
2020/09/21 07:10
なっち(32)
住まい:埼玉
奇跡と感動の日になりました!
嬉しすぎる!!!


回答日時:
2020/09/20 19:53
あな(27)
住まい:北海道
入院中なので退院後に使いたいおもちゃ探してましたっ!!
今はそのために頑張ってるう


回答日時:
2020/09/20 11:47
ちっち(29)
住まい:秘密
私もケンタッキー最近食べてないー。
ツイスターがたべたい(*∩ω∩)


回答日時:
2020/09/20 11:29
BEST ANSWER
せいら/まずはメールから(24)
住まい:秘密
ケンタッキーのラップサンド大好きです??エビチリソースみたいなのと照り焼きソース美味しい


回答日時:
2020/09/20 06:37
あみ(23)
住まい:秘密
和風チキン月見バーガー食べました!


回答日時:
2020/09/20 02:52
えな(24)
住まい:愛知
あなたの質問をひたすらさかのぼっていました


回答日時:
2020/09/20 00:38
かな(39)
住まい:神奈川
こんばんちゅ〜☆

FGOイベ必死に周回してました。
(現在進行形

肉アレルギーだから食べれなくなったけど
ケンタッキーの…ビスケット
まだ、売ってるのかな?

近くに店が無くなって
カーネルおじさん見てないな。


回答日時:
2020/09/20 00:05
砂時計?(36)
住まい:秘密
今晩はちゅー?
ケンタッキー今の質問で食べたくなってきました^ - ^全然出かけられてないから行きたいですね^_^今日は一日掃除したり、合間合間で仕事をしてました!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム